もちろん、継続中!!

f:id:ryokryok:20121226073412j:plain

GBP final presentation と

post BISA test も無事に終わりました。

プレゼンは、4分の自分のパートをカンペ見ないで、できました。1日1回の音読作戦で暗記できました。

そして、BISAテストは、ネゴシエーションパートでは、合意に行き着きました。点数が上がってたらいいなー。

あと、1月17日の部会向けプレゼンも、ほぼコンテンツが出来上がりました。昨日から、音読作戦を決行中!!

んでもって、リスニングも再開。鈍感力で頑張るぞっと♪

そして、英語の本を何冊も持ち歩くのが重いので、タブレットを本気で検討しましたが、本を各章で分割して、(切って分解して)、それぞれの章で持ち歩くことを本気で検討中。原始的やけど、追加費用無いし~。